12.19ワンマンありがとう!❤︎ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

おととい、渋谷aubeに開催した
キセキレイXmas LIVE2018
        Snow Masic!


来てくれたみなさん、
ゲスト出演してくださったAiLiさんひまわりれぇさん
aubeのスタッフのみなさま、
協力してくださったすべての方

本当にありがとうございました!

おかげさまで半年で4回目のワンマン、
当日ギリギリまであった不安も飛んでっちゃうような、
あったかくて熱くて楽しい夜になりました


2018年再始動してから制作した楽曲も全部詰め込んだ
スペシャルなセトリはこちら



クリスマスワンマンだからできた
カバーコーナー





歌を始めたのは、もう全部やめちゃおうって泣いてた日
路上アーティストの歌に心惹かれて。


あれからまた月日が流れて、歌が仕事になって
楽しいはずなのに、泣いてばかりいた。



でも救いあげてくれたのはやっぱりまた歌でした。

私の歌が好きだと言ってくれた方たちの声でした。


また歌い続けられて、こうやってワンマンライブまでできている今が本当に幸せです


2018年も、2018年はとくに
応援ありがとうございました。

来年もっともっと飛躍の年にできるように
歌っていきたいと思います!

これからのキセキレイを楽しみにしていてください




告知解禁!

2019年
1月19日(土)
2月11日(月祝)
新大久保CLUB Voiceにて主催ライブ開催!
どちらも夜です出演者様決まり次第発表していきます!

3月23日(土)
駒沢ストロベリーフィールズにて
初のアコースティックワンマン開催!

サポートにはプロキーボーディスト潮崎裕己さんをお迎えします!

数々のメジャーアーティストのバックバンド、レコーディングに携わっている方です!

(相川七瀬さん、郷ひろみさん、THE ALFEE、マクロス7等…!)

今までのキセキレイから想像できない
特別な日になりそうです
絶対あけておいてね!

チケットは年明けに発売予定です!



2019年も突っ走るぞーー!!

最後まで読んでくれてありがとう