3月は6周年♩ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたんハート

毎年久しぶりのブログになっちゃって反省。゚(´つω・`。)゚。

3月23日、なんの日か知ってますかー!?
6年前、私が初めてステージに立った日ですキラキラ



それから6年、短いようで、長いようで、、
歌歌歌!な6年だったな〜

昨年は3ヶ月の活動休止を経て、
歌がない生活も経験したけどまたここに戻ってきた。

歌いたい歌があるから
会いたい人がいるから
出会いたい人がいるから
見たい景色があるから

この1年は3回の主催、
5回のワンマンライブを開催したり
好きなアイドルさんアーティストさんの主催も沢山出演させてもらったラブラブ
「好きなように生きた」って言葉がぴったりな1年でしたキラキラ


「どんどん大きな箱で!」っていうのが
フリーになったばかりでなかなか難しくて…。
それでも季節の演出だったり衣装、たくさんこだわってきましたキラキラ



3月23日ラブラブ
6周年はアットホームなアコースティックライブ。
この1年でより感じた感謝を
より近くで伝えたくて、声を聞いてほしくて
この企画にしたよ(*´∀`*)!





ピンクハートピアノ、カホン、アコースティックギターのスペシャル編成

ピンクハートなので楽曲がすべて新鮮!

ピンクハートいつもより近くで、鮮明に歌声が聞こえる♩

ピンクハートこの日のための「ドラマティック」な衣装♩

ピンクハート春らしい懐メロカバーも数曲

ピンクハート6周年記念グッズプレゼント



3月23日(土)

駒沢STRAWBERRY FIELDS

初アコースティックワンマン♩

「ドラマティック・ナンバー」


◆開演18:30◆チケット¥4000(+2D)

通販⭐️通販でもチケットげっとできます!こちらから❤︎


⬇︎

打ち上げオフ会も同会場で開催♩

「6周年おつかれいたん❤︎いつもありがとうPARTY」 

◆開演20:30◆チケット¥3000(+2D) 

予約⭐️予約はこちらから簡単です❤︎



いつも対バンで見てくれるみんなも、

お久しぶりの方も、

ツイッター等で知ってくれた方も!

ぜひぜひこのスペシャルな日に遊びに来てくださいピンクハート

最高におもてなしちゃうよー(*´∀`*)



ではまた!