いよいよ今週末♩ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたんピンクハート

毎日花粉でぶえっくし!ぶえっくし!してます、
キセキレイです。゚(´つω・`。)゚。


いよいよ今週末土曜は!
初のアコースティックワンマン♩
昨日はそのリハーサルでしたキラキラ

今回凄い演奏陣の中で歌わせていただきます!


ピアノは潮崎裕己さん。
THE ALFEEさん、郷ひろみさん、相川七瀬さん、その他多数のメジャーで活躍する方々の
ライブツアーやRECに参加されてる方!
昨日のリハでは全ての曲に対して更に良くなるようアレンジやアイデアをいただきましたキラキラ
ピアノの演奏は、、もう言葉が見つからないくらい素晴らしくて
今回のアコースティックのコンセプトやセトリに合うよう弾いてくださりえーん
感動の嵐でしたキラキラ
今回カホンのぼぶさんのご紹介でご一緒できることになって
本当に嬉しいです!


カホンはイトウ"ぼぶ"トモヒコさん。
昨年6月からお世話になっている、キセキレイワンマンではお馴染みの方!
メジャーからインディーズまで毎日活躍してるぼぶさん。
カホン、めちゃめちゃ良いです!!!えーん
心地よくて、心がわくわくするような、私が想像していた以上に色んな音色がある楽器だなーってキラキラ
スーパーコミュ力で、その場にいるみんなが楽しくなっちゃうような面白い方です♩
アコワンマンでは私の鼻かみ中トーク任せたいww


アコースティックギターは青木琢磨さん。
12月ワンマンではエレキで参加していただきました!
岩崎宏美さんのサポートもしている方キラキラ
とっても繊細で今回の企画にぴったりなギターソロやアレンジたくさんしてくれていますキラキラ
まだキセキレイバンド歴短いのに、曲をしっかり覚えていてくれて嬉しいですえーん


こんな素敵なメンバーでの初アコースティックワンマン。

「来ないと後悔する」という言葉を使ったことないんだけど
来ないと後悔する!!
生の音、生の流れ、生の雰囲気。
みんなでその場で作る音楽キラキラ

どの曲も本当に素敵に特別なものになってますハート

見所などはこちらの記事へハート

お席が残り5席となりました!
ありがとうございますえーん


3月23日(土)

駒沢STRAWBERRY FIELDS

(最寄り駅 田園都市線:駒澤大学)


初アコースティックワンマン♩

キセキレイ 6th ANNIVERSARY

「ドラマティック・ナンバー」


◆開場17:30◆開演18:30

◆チケット¥4000(+2D)


チケット通販締め切っているので、
お席予約の方は
ツイッター、またはこのブログのコメントにてご連絡くださいハート



そしてこの日は特別に
打ち上げパーティーも開催♩
簡単な手料理も作っていきますー!!


残り8席!

「6周年おつかれいたん❤︎いつもありがとうPARTY」 

◆開演20:30◆チケット¥3000(+2D) 

予約⭐️ご予約はこちらをクリック★



ぜひぜひ、このスペシャルな日、

一緒に過ごしましょうハートハートハート


待ってるね爆笑