8/10生誕ライブありがとう!★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!スイカ

ゆっくりお休み中のキセキレイです( ˘ᵕ˘ )


おとといは8月10日
渋谷DESEOmini
キセキレイBirthdayLIVE2019
だけどやっぱり夏が好き!

ありがとうございましたハート

本当に素敵な仲間と
大好きなファンのみんなと
誕生日当日が過ごせて本当に楽しかったハート幸せだったハート




フリーになって1年とすこし、
ワンマン6回、この日も入れて主催4回
新曲7曲、CD1枚、
新しい挑戦でアコースティックワンマンなど。

ファンのみんなや仲間がいなければできなかったこと
たくさんできましたキラキラ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


忘れかけていた「私らしいってなんだろう」、と
また出会え始めた1年。
まだまだ完璧なことなんてなにもないけど
みんなと一緒にキセキレイを作っていけたらいいな。
みんなの居場所であれたらいいな。



新曲「SEKIREI〜ここにいるから〜」は
私なりの私らしさ、みんなと繋いできた日々を詰め込んだ1曲となっています!

ここで1コーラス聞けるよハート




歌いつづけるって難しい。
だけど人生ぜんぶ賭けてもいいってくらい幸せと出会える!


だけどやっぱり夏が好き!
だけどやっぱり歌が好き!


新しい1年もキセキレイをよろしくお願いしますハート



また出演者さまとの写真とか、
どうしても書き残したいこととか思いついたらブログ書きます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ではまた!