【お知らせ】 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


キセキレイを応援してくださってる方へお知らせです。




本日91日より

Misland DIRECTION所属となりました。



ライブ活動は今までとすぐに何か変わるわけではないので

今応援してくれてる皆さん安心してください。

これからも一緒にいっぱい考えて楽しんで良い現場にしていきましょう!



それに伴いキセキレイへの出演依頼先がこちらになります。


mislandmakabe@gmail.com


関係者の皆様、お手数おかけしますが

よろしくお願いいたします。

私がどんな状況でも味方でいてくれたり、

ライブにお誘いしてくださってる運営様には本当に感謝でいっぱいです。

これからもよろしくお願いいたします。




ファンのみんなへ


1年と少し、1人で活動してきた中で

ライブ以外に「どうしても挑戦したいこと」が明確になって。

ライブだけならあと数年は1人でもできたと思う。

でも私の今の目標は

キセキレイの歌の寿命をもっともっと伸ばすこと!ずっと歌い続けたい!

それにはライブするだけじゃ絶対だめだって、ずっと悩んでいて。


その歌の寿命を伸ばすために、

ライブ以外の私がやりたいことをサポートしていただけないかと

私からMisland DIRECTIONさんに連絡して今日に至ります。


正直すごく手間のかかることで

私のためにそれをやってくれる事務所や人がいるのかと諦めかけていたときもありました。


でもそれを全部聞いてくれて「やろうよ!」とすぐに言ってくれて。

代表のまかべまおさん、他のスタッフさんの音楽や芸能に対する考え、そして人柄。

私の歌の人生を預けて、一緒に頑張りたいと思いました。


「それ」がなんなのか、

今日すぐ見てもらえることではないですが

楽しみに待っていてくださいキラキラ



ファンのみんなには

長い活動の中で改名や活休、不安にさせてしまう場面もあったと思います。

でも何度挫けても立ち上がって今こうして楽しく歌えているのはみんなのおかげです。

続けてよかった、って心から日々思ってます。

いつもありがとう。


活動当初からの「楽しんでもらうにはどうするか」

ずっとずっと一番大事にしてることで、考え続けてることです。

それはこれからもずっと変わらないです。




堅苦しい文章になっちゃったけど

私は私なので!

これからも応援よろしくお願いします。


2019.9.1 キセキレイ