【祝】アニメ主題歌歌う夢が叶いました | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたんハート

さっきまで出かけていて「暗くなってきたしそろそろ帰ろうかな〜」って思ったらまだ17:00でしたガーン
ほんとに冬なんだな〜!




いつもキセキレイを応援してくださる皆様にお知らせがあります!

アニメOP主題歌を歌うことになりました!
そのアニメの声優もさせていただきます!

1月から放送の千葉テレビのテレビアニメですキラキラ


【番組情報】

アイドルから声優へ!

「ドルアニシリーズ・九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」

【放送開始】1月5日 7:30〜8:00

千葉テレビにて毎週日曜放送

キラキラバラエティとアニメの30分番組キラキラ





あらすじ犬しっぽ犬からだ犬あたま

■九藏窩(じょうざんみゃおうお)

1988年台湾コミケで誕生し台北地下街の公式キャラクターになるなど人気を博す。2013年台湾TVでアニメ放送開始。


そのむかし、3匹の猫が伝説の三神器を持って暗黒族と戦った。それから10年が経ち平和に暮らしている猫達の国に、再び魔王の封印を破るものたちが現れる・・国王・九藏(じょうざん)を初めとする何百ものキャラクターが登場する、猫の王国の物語。



原作は台湾の人気アニメ!

猫の国のゆるふわ〜な癒されるアニメですハート

大好きなアニメ!大好きな猫!

本当に嬉しいご縁です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



私は国王・九藏(じょうざん)の秘書

「呆魚(だいゆう)」を担当させていただきます!


か、かわいい、、ねこクッキーハート


実はアニメアフレコも途中まで終わっています!


ドラマCDやスマホゲームで少し声優をしたことがあったのですが

アニメに合わせて喋るの本当に難しくて、、!

でもすごく楽しかったですキラキラ

制作の方々も優しくて楽しい現場でしたキラキラ

呆魚(だいゆう)はほとんどのお話に登場するメインキャラクターねこクッキーハート


千葉テレビ見られる環境の方は絶対見てください!!!



応援してくれてるみんなへ。


活動当初からの夢だった「アニメ主題歌を歌うこと」が

7年目の2020年、叶えることができました。

いつもワンマン等で話してはいたけど、どうしたらいいのかわからないまま6年も経っちゃいました。

遅くなっちゃってごめんね。

その間もずっと応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございます


素敵なご縁、事務所の方々、そして応援してくれるファンのみんなのおかげです!!えーん


主題歌となる曲は実はレコーディング済で、

日曜朝にぴったり!?なハッピーな新曲です!ライブで歌うのも楽しみ!ハート


歌の人生でひとつの目標だったクリエイターの方々と制作させていただきました。本当に夢みたいでした!えーん


6年も歌を続けられて、まだまだ新しいことができるって本当に嬉しいことです。キラキラ


放送をお楽しみに(つω`*)!



キセキレイ初アニメ主題歌&声優

「ドルアニシリーズ・九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」

【放送開始】2020年1月5日

千葉テレビ 毎週日曜 7:30〜8:00