久しぶりのブログ! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


今日もおつかれいたん犬しっぽ犬からだ犬あたまハート

いやーーー何ヶ月のブログだろう!


今世界中がコロナウイルスの影響で大変なことになってて
ライブもなくて、8月の生誕のことも進まなくて…
(ブログで発表してませんでしたが、8/9に渋谷GLADにて生誕イベントが決定しましたねこクッキーキラキラ)

不安だらけだけど、
通販凝ってみたり、オンラインチェキ会してみたり、
こんな不安な状況だけど、ファンのみんなのおかげでなんとか前を向いて毎日過ごしてます!
オンラインチェキ会めっちゃたのしいいい!!(∩˃o˂∩)



応援してくれてるみんな、
体調どうですか?
眠れてる?
心は元気?
何食べた?
聞きたいこといっぱいあるよねこクッキー

ありきたりな言葉だけど
また会える日までお互い元気にいよう。



こんなに家にいるので
やっぱり歌をみんなの前に出したいから少し時間かかるかもだけど
ちょーっと挑戦してみる予定グッ

家で歌える環境も作るグッ

楽しみにしててグッ



またライブでPreciousな時間過ごそうね!絶対!ハート