6/29 NEWSなど | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

~TV情報~

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
2015年6月29日(月) 13時55分~14時53分 TBS
鈴木明子

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
2015年6月29日(月) 19時00分~21時48分 テレビ朝日
浅田舞

フィギュアスケートレジェンドプログラム GPファイナル初制覇
2015年6月29日(月) 23時45分~24時00分 テレ朝チャンネル1
「GPファイナル初制覇・羽生結弦」

ライオンのごきげんよう
2015年6月30日(火) 12時55分~13時25分 フジ
荒川静香&八木沼純子が今だから言える!女子フィギュアの裏側▽トリノの選手村は酷かった?▽更衣室は全裸?▽荒川ラブラブ夫婦生活!旦那は宇宙人?▽毎日キス?

明日へ1min.羽生結弦「花は咲く」を語る(1)
2015年6月30日(火) 19時56分~19時58分 NHK総合
2015年7月2日(木) 15時12分~15時15分

フィギュアスケーターのオアシス KENJIの部屋 ~宇野昌磨 後編~
2015年6月30日(火) 21時00分~21時30分 J SPORTS 4

復興支援ソング「花は咲く」~羽生結弦Ver.~故郷の復興に祈りを込めて
2015年6月30日(火) 27時35分~27時43分 NHKBS1

~動画~

hana02014さんより
0628 現役続行の真実 動画はこちらです♪ 

ダンスレッスンビデオ ~ THE ICE 2015 動画はこちらです♪

※動画のUPありがとうございます♪



~ニュースなど~


動画をUPして下さってます(^^♪
anastasiyaさんのinstagramより



今度はクリアファイル!
24時間テレビ38チャリティーグッズ ‏さんのツイートより

7月中旬発売となるチャリティーグッズ第2弾。
試作品が上がってきました!

こちら、クリアフォルダです!!





真央ちゃんのニュースも♪
浅田真央 新プログラムの楽曲発表 フリーは「蝶々夫人」
1年間の休養を経て現役続行を決めたフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」(月曜後9・00)が29日、生放送で最終回を迎えた。新プログラムについて、フリーは「蝶々夫人」と明かした。
「一度滑ってみたかった。お気に入りのプログラムなので、ぜひ皆さんに見てほしい」と話した。ショートプログラムは「素敵なあなた」と明かした。

10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で約1年半ぶりに実戦復帰。このほどカナダに10日間ほど行き、ローリー・ニコルさんによる新しい振り付けにチャレンジ。「違った自分を見せられると思います。楽しみにしてもらいたいです」と語った。
スポニチアネックス http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12044346719

深夜ラジオVさんより
2015年06月29日 浅田真央のにっぽんスマイル 【最終回】 動画はこちらです♪


能登 直さんのツイートより
新しいプログラム写真‼︎|ファンタジーオンアイス金沢 羽生結弦|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|フォトギャラリー
https://twitter.com/apresto_noto


やっと衣装を見ることができた~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。きらきら!!
ファンタジーオンアイス金沢 羽生結弦
エキシビションナンバー『天と地のレクイエム』を披露した羽生結弦 photo by Noto Sunao
sportiva http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2015/06/29/post_131/

すごくふんだんに装飾が施されていてとても手が込んでる♡
ストーンが無数の星を表しているかのよう。。緑は安らぎや癒しを与える色。
緑色から連想する抽象的イメージには希望 苦み 幸福 再生 自然 生命力 平穏 平和など。

(こちらに掲載した画像は削除されてしまったので上記URLにてご覧くださいm(_ _)m)


お座布団10枚あげたいです(^^♪
สมาคมแม่บ้านฮานวยさんのツイートより
Sometimes I dream to see him perform in 'Disney on Ice' 😂
(画像)http://tr.twipple.jp/p/21/42bc93.html
今回のお衣装はアリエル♡ 



webSportiva さんのツイートより
【配信担当 Yuka】絶大な人気を誇るフィギュアスケートの羽生結弦選手。6年前のジュニア時代の記事をご紹介します。戦績だけでなく、15歳ながらその言動もとても魅力的です。ジュニアGPファイナルで優勝した2009年の記事>
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2009/12/25/article30/


土曜はドキドキさんのツイート(深夜のつぶやき)より
深夜のつぶやき…。ファンタジーオンアイス金沢特別企画の反響とても大きいです。演出や編集のこだわりをつぶやきます(-_^)
オープニングは、何としてもサプライズにしたくて、台本を空けて待ってました。あのコメントが撮れたとき、現場ディレクターから喜びと感動の電話があったんですよ!

ディレクター『羽生さん、すべてコメントしてくださいました!』
私『ドキドキポーズは?』
ディレクター『完璧です!』
私『ほ、ほ、ほんとに?』
あとはもう祭りのような状態でした!

編集作業は織田さん安藤さん鈴木さん羽生さんによるスペシャルインタビューからとりかかりました。現場では15分くらいノンストップでカメラが回っていて、織田さんのトークがすごくて。これは番組の構成を変えて、インタビューを厚くせねば!と奮起。各所から時間を絞り出し、台本のオペ!

まずは織田節全開で皆さんに喜んでいただこうと。安藤さん鈴木さんが現れると、和やかかつ華やかに。そして、いよいよ、織田さんが羽生さんを呼ぶ…。少々もったいぶるところが、テレビをよくわかっていらっしゃる殿なのですね。
織田さん『ゆず~』このシーン。カメラマンのミラクルに脱帽!

リハーサルなしで一発勝負で収録していたので、カメラマンにとっては緊張の瞬間!羽生さんがスピード感を持って、美しいラインを描き近づき、フォーカスが合った瞬間、笑顔だとわかる!これはすごい映像です。強調するために、VTRを2つに分けることに。
カメラマン魂、完全に火がついてます!

さあVTR2本目!羽生さん登場です。
私『パリの散歩道を彷彿とさせる~』
D『このあとハッシーに氷をかけるんです』
私『え?あ!ほんとだ!面白い!ここ、スロー再生入れよう!ハッシーのリアクションも含めて』
ハッシーの顔が驚き感動、嬉しさ、すべてを表していました。
長いので全文は↓
https://twitter.com/doyodokihab


【海外の反応】「ユズルの新EX『天と地のレクイエム』は、東日本大震災の被災者を弔う鎮魂曲」
http://trendcenter99.com/?p=4942


福間洸太朗さんのツイートより

金沢 での3日間、皆様お疲れ様でした&有難うございました!
僕にとって興奮と感動と喜びの連続でした。神戸に向けて、また新たな気持ちで参りたいと思います。
写真は、ステファン、ゆづくん、トモチンと

※ツイートお借りしています♪