チートデイ | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

今日はチートデイ(^O^)

チートデイとは、ダイエット中に行う身体を騙す日のことなんです(≧∇≦)

なんのこっちゃですよね???

糖質、脂質、カロリー制限をしていると身体が飢餓状態になり、

省エネモードになってしまうんですm(_ _)m

ダイエットしたことある方なら経験あるかと思いますが、最初は体重が落ちるけどだんだん落ちづらくなってきませんか?

それが省エネモードです(^O^)

それを解くために1日だけ、糖質、脂質、カロリーを爆発的に摂取して

身体に省エネモードじゃなくても大丈夫ですよ〜と教えてあげるのがチートデイなんですよ^ ^

気になる方はググってみてくださいね(^O^)

で、朝からコンビニに行って買いました(^O^)


{FC53FE15-89F9-4CAD-9C71-123CD4E479F3}

すごいでしょ?まだこれはほんの一部ですが^ ^

だって今日だけで摂取カロリー6000目指してますからね(≧∇≦)

いや〜食べるのも大変っす(^O^)

これプラス、カツカレー、麻婆豆腐、ライス、あとは毎日飲んでるプロテインですね(≧∇≦)

で、今日は夜焼肉もあるので6000いけるでしょう!

お腹はち切れそぅm(_ _)m

そして勉強会スタート

{03F6D69D-CCFB-4BD7-85B3-C12F4CF280AF}

そのあとメーカーさんの新しいカラー剤の撮影のリハーサル、打ち合わせを

{B392821A-EDF0-44B3-B39B-2276E0CD4270}

そして今ここ、

トラジに到着!

食いますよ〜(^O^)

{929B4675-71CF-4166-9154-3E9D425F2560}

髙橋とはんぺん(≧∇≦)

{C149F721-AABD-4C9E-9AB4-3A2FCB65FC27}

大石ですね(≧∇≦)

{E0558578-27D0-4A8C-83FE-34C333DCA1D7}

とりあえずもうお腹はち切れてますが

最後お肉食いまくります!

では!