トイレ掃除始めました^ ^ | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

おはようございます^ ^

今日はカット練習からのスタート(^O^)

そして、

トイレ掃除始めました(≧∇≦)

{A6E1E9C6-6ADE-46AB-A746-F661263CA143}

いやー、やってなかったんすよ(^O^)

トイレ掃除^ ^

人任せにしてました(^O^)

でも、今日からやることにしました(≧∇≦)

表参道店と原宿店のね^ ^


これは絶対に続けます!


なんでかって?

昨日からこれ読み始めたんですよ(^O^)

{FD37240A-D992-4E6D-92EA-7A3399086EC3}


夢をかなえるゾウさん(≧∇≦)


かなりの良書ですよ^ ^

そして読み始めたのをブログに書いてフェイスブックに投稿したら


コメントが(≧∇≦)

{15C60972-799E-4730-955D-4EB3E4AEE4EB}


よ、吉田さん(≧∇≦)!!!

とてもお世話になっているピアセラボの社長さんです^ ^

大先輩ですね!

{9D9C0717-FE69-423E-8402-5D916EE3CF76}

トイレ掃除ですよ。まずは。

ですよね!

僕もなぜだかわからないですが、

成功者が必ずやっている

トイレ掃除

正直、自分がやらなくても下の子がやってくれるし、業績に関わってくるとは思えませんでしたが、

成功したいと思った時に必ず出てくるのが

トイレ掃除ではないでしょうか?

夢をかなえるゾウの中でも

理論的には説明されていないのですが、

世界中の大富豪に共通するのは


トイレがピッカピカやったんや


トイレがピッカピカやったんや


トイレがピッカピカやったんや


トイレがピッカピカやったんや


と4回にわたって連呼されていました。

そして吉田さんからの

トイレ掃除ですよ。まずは。

のお言葉…

やるしかないっしょ!


トイレ掃除始めました(^O^)

では!