読書の秋、始めました(^O^) | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!


今日は朝寝坊して遅刻からのスタート(^O^)

寝坊と遅刻はセットですね(≧∇≦)

で、打ち合わせしていろいろして

おそらく2年以上


積ん読

状態だった

夢をかなえるゾウ

を読み始める(^O^)


{6779EC6D-79C7-442B-842E-F8828EE02A17}

本の読み方はとりあえずパラパラとめくって読みたいところだけ先に読む(^O^)


最初からちゃんと読んでるとしんどくなるから(≧∇≦)

パラパラっとめくっていいところ読んでから最初から読んで、みたいなことやってたほうが

楽しく読めるような気がする(^O^)

僕は読書が得意ではないですが、これからは定期的に何冊か読もうと思います(≧∇≦)

明言は避けますよ^ ^

できなかったら恥ずかしいですからね^o^

とりあえず思ってたよりも面白そうなので良かったです(≧∇≦)

読み終わったら報告します^ ^

では(^O^)