ピアセラボさんのカラオペ、フォーミュレイトファイ | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

今日もカットの練習からスタート(^O^)

はんぺんくん(≧∇≦)




{1ADCCAB2-D33F-4D28-AE56-16F25EF1197E}

ウイッグを見せに来ました(^O^)

{009F2891-0858-453E-A4A7-F33F77638B97}


今日は特に下りてこないので淡白なブログになりそうですm(_ _)m


あーーーーーーーー!!!!


あったわ!


昨日からピアセラボさんの新しいカラー剤とカラーオペレーションシステムのカラオペがローンチされました(^O^)


こちら以前にも紹介させていただいたのですが、ALIVEから僕とクーちゃんが


紹介動画やモデルさんのヘアメイクなどで協力させていただいてます(^O^)

良かったらぜひご覧ください(≧∇≦)








いやーかなり仕上がってますね(≧∇≦)


{704F57ED-7FBD-40B5-8C04-685C848FA476}

{858F444A-1337-4154-BBA2-F475622A53FE}

{9883851E-6217-48F1-9647-ACE09518B760}

{673D90DE-8288-4503-A198-6C7D20F7B095}

こんな感じです(^O^)

剤もシステムも本当にいいですよ(≧∇≦)

特に寒色系がうちでは人気です(^O^)


ピアセラボさんの寒色系はまじでいいですよ^ ^


ぜひお試しください(≧∇≦)






そして、今日もトイレの神様に一礼(≧∇≦)


{3C66D458-A609-4395-BBD3-D4B743748226}

しっかりキレイにしましたよ(^O^)

TT寒いっす(≧∇≦)

では!