ナプラさんとTTで打ち合わせ | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

今日もカット練習からのナプラさんと打ち合わせ

を大石店長とさせていただきましたよ(^O^)


REIZAP💪😎👍の虜になった矢島さん(≧∇≦)左の方です。

右の方は初めましての川住さんです(^O^)

打ち合わせそっちのけでプロテイン、トレーニングの話でしたね(≧∇≦)
{F273DAAE-F239-4D06-8A88-ABCE6778D139}

これはいけませんよ(^O^)

しっかり打ち合わせしましょう(^O^)

まあ、しっかりやったんですけどね^ ^

10月に2回講習をさせてもらうのでその打ち合わせを(≧∇≦)

ナプラさんでセミナーさせていただくのは今年で4回目くらいになります(≧∇≦)

ありがとうございます(^O^)

うちのグラデーションカラーやハイライトはナプラさんのカラー剤にすごくお世話になっていて、

使いこなしまくってるので大好きです^ ^


中でも最近出たブルーアッシュとベリーピンクは最高です(≧∇≦)

ベリーピンクはまだ使ったことないですがm(_ _)m

すぐ使います(^O^)

ただ、寒色系ととても相性が良さそうなのでバリバリ使うと思います^ ^

そして今日もトイレの神様に一礼🙇

トイレ掃除8日目ですね(≧∇≦)

{E1AA6B21-CA74-4F73-A449-50143277DF5D}


逆にTT(タンクトップ)でも寒くなくなってきました(^O^)



では(^O^)