身体を想う | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

歯が痛いとか、身体の不調は
心にもきますねー(>_<)

この5日間程度親知らずの
お陰でボルタレンとずっと
友達でした(;_;)
右で大玉の飴ずっと舐めてますよね?
位腫れてました!!


あー、健康って、身体の不調が
ない。それてすごい幸せなこと
だったなぁーって、完全にまた
この幸せを忘れてしまってたなぁっと
思い出させてくれました(>_<)


昨日から身体に感謝せねばと
思ってボディクリームを
塗るとき、スキンケアの時
歯磨きのとき、ありがとうって
想いながらすることにしたww
なんかそれだけでめっちゃ気分いい❤️



そんな中でも綺麗なものを、
好きな子とみようと思って
紅葉を見に行きましたー❤️
すっごく綺麗で心癒されたー!!

{AFD30732-DC1A-4117-94D5-E5C0755B932D:01}




秋は紅葉も綺麗だしご飯もおいしいー❤️
満喫しよう!!