ニキビ | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

今日はOFFですー❤️
友達の誕生日をサプライズで
祝う予定ー(*^^*)

ワクワクワクワク!!

絶対喜んでくれるー❤️
その姿を想像するとニヤけるw

3人でするんだけど今から
もう1人と早めに集まって打ち合わせー❤️

そしてなんだか最近
高校の時よりも美容外科の
ときよりも全然肌の調子がいい❤️
前まではちょこちょこニキビ出来てたけど
それもなくなったのー^ ^

もう看護学校の時とか
病棟で働いてた時とかは肌
最低だった。1夜勤5ニキビ出来てたww

今も夜勤してるけど、全然
出来ないのー❤️

なんか肌の調子いいって
それだけでハッピーになるねー(*^^*)
オーガニックのスキンケアラインに
買えてよかったー(*^^*)❤️

{A23E4D27-6D39-45B1-8A4B-202B3230B1D8:01}

それでは行ってきまーす❤️