誕生日 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

誕生日って素敵な日ですね❤️

ほんまに、生まれてきて
くれたことに出逢えたことに
感謝しかないー^ ^


{12B4E39F-47EA-436B-AD45-00AEAFC06A12:01}




素敵な時間でした!!
この2人といる時間本当に
パワーチャージからの
パワーアップできます(*^^*)❤️




{BCB41652-8F63-446B-BDA0-9488DBFB45C4:01}



仕事も恋もぜーんぶ
好きなことを選んで
これからもしあわせに
過ごしていこうねー^_^❤️


3人とももっと豊かに
健康に美しく、しあわせ
になる(*^^*)❤️