料理教室^_^ | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

今日は毎月恒例の料理教室ー❤️
海老の風味がしっかり出てて
ほんと美味しかったー^_^


{8C5F70B0-1DCE-4045-BE3E-84BA399ABA6E:01}


サラダのドレッシングも
ナッツと蜂蜜が好みの感じで
また家でやってみよー❤️

みかと久しぶりに会うと楽しいし
久しぶりにいっぱい料理すると
やっぱ料理楽しいなーって
思う!!
そして出来上がった美味しいもの
を食べる瞬間がこの上なくすき!!笑


食いしん坊の発想ww

また来週行くから楽しみに過ごそうー❤️