yuki | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^


1ヶ月くらいぶりにゆきと会って
ディナーしてきました!!

天王寺のキューズモールのが
すごく綺麗で感動した^ ^
そんなとこがあるなんて知らなかった
のです!!


{291D0ACF-CEC9-4D0F-ADF1-EF8DA78591FE:01}


ゆきとは高校生のときから
だからもう8年目くらいの
お付き合い。会えば高校生の
時と同じだけど話す内容とかが
変わって大人になったなーって
思う!!!


{5344559F-72B4-46A4-B88D-25CA22C92127:01}

ご飯はうん、おいしかった(^。^)
誰かと食べるご飯は美味しい❤️

最近なぜか皆に本を書くことを
勧められるww
その時に書きたいと思ってたのに
なんでわかったの?まだ皆にそんな
こと話してないのにー(^。^)!!
って思って嬉しくなる❤️

これは近々書けるよってゆう
サインなのかな?❤️w
そう思ってたら幸せやから
思っておこうー!!!