バレエ | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

こないだ友達のバレエを
鑑賞してきました^ ^

すっごく美しくて素敵だったー!!
好きだからずっとずっと続けて
今はそれを仕事にしてる(*^^*)❤️
だから毎日楽しそうだし、何よりも
バレエ愛が強い!!キラキラしてるし
充実してるからか私とか周りの子にも
本当に優しい。
周りを見て考えて自分が行動できる人!!


私前までそれが羨ましくて
羨ましくて(>_<)
でも今は私も十分自分の仕事好きだし
満足してるー(*^^*)ww
自分は自分のままで充分素敵なんだって
思えて自信もててきた❤️




友達が頑張る姿ってすごい影響受ける!
私もがんばろー^ ^❤️
自分なりにー!!


今日もコールセンター行ってきます!
最近楽しくなってきたんだー^ ^
皆良い人だしね(^。^)


{CD7CB640-7184-4D4B-B573-387EBDECDAE7:01}

そして最近ココナッツオイルで
めっちゃ熟したバナナを
トロトロに若干カリッと焼いて
食べるのにはまりまくってる。
美味しいから是非❤️