幸せな自慢 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

こないだは仕事帰りに専門時代から
の仲良しのこの方とお鍋を
食べましたー(*^^*)❤️


{D6E6D78F-97F1-40FC-8542-F6F4B708B185:01}



夏に凄い落ち込んでたから心配
してたけどなんか凄い毎日
が幸せみたいで、私も嬉しくなったー^ ^❤️

2人でどれ位幸せなのか、
最近何に嬉しくなったのか
ずっと話してたー^o^❤️

終始笑ってたんだよー^_^!!

一緒に美肌プロジェクトするんだ(^。^)❤️
こーゆー仲間うれしい!
俄然やる気出る!
ドシドシ仲間募集中ww

歳を重ねる毎に美人に
なるが今の私の最大の目標❤️


よし、今日も1日笑顔溢れる日に(*^^*)