素敵な職場 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

昨日はクリニックのお食事会でした!

イタリアン^ ^❤️
もうほっぺ落ちますってゆうくらい
美味しかった(>_<)❤️
幸せやった(;_;)
幸せすぎて写真忘れた( ̄▽ ̄)


その後にハルカスのバーで飲んだの!!
夜景が綺麗やったー❤️





先生も奥様も
スタッフの方々も
本当に優しい。
患者様の為に同じ方向
向いて仕事してる。
やり甲斐も感じるし何よりも
愛情が溢れてるー(>_<)❤️


私働いてて初めて毎日行くのが
楽しいし、嫌だと感じたことない!
お陰で看護師好きかもって
思えました(*^^*)
ほんまに感謝してるー。絶対やめない。
やめたくない。


先生がクリニック閉鎖するまで
私はい続けます❤️


大好きな職場ー(^。^)❤️
みんなとずっと楽しく
働けますよーに!



{23406945-9891-4119-B27F-41275269EF49:01}

またなばなの里行きたいなー❤️