自分接待 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

私最近自分接待始めました❤️

自分の好きなことほっとする
ことを集めてそれで日常を
埋め尽くしていくのー!

そうしてるとなんて幸せで
溢れてるんだろって思う!

もうねー、ちょっとした
ほっとすることを
集めるの!!
例えば、寒くて寒くて死にそうな
時にヒーターつけてあったかくなった
時とかー、
作ったご飯がおいしかった時とか
いい匂いのボディクリームにつつまれた
時とかww


今日は仕事でトイレ行った
時に友達が沖縄行ってて
綺麗な海の写メくれたー!!

{D5CE449A-6190-45BC-958A-F8F26FC37524:01}


すっごく癒されたしほっとした❤️

その瞬間に宇宙と連動して
自分の中にプラスのエネルギーが
チャージされる^ ^
そしてどんどん幸せを引き寄せるー❤️



そーするとまた幸せになって
感謝したりほっとしたり
するー!
じゃあまたまた幸せな引き寄せが
起こるー(;_;)❤️


ハッピーの連鎖だー!!


今日もなんてことない毎日
だけど本当に幸せだった!
ありがとうー❤️