お気に入り認定 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

めっちゃ良い感じのカフェ
見つけた!!
ってなってすっごく嬉しかった❤️


{1D8228A8-99AF-4FD6-8B9B-1A0FACA12655:01}

{CE4D4D05-100C-4F82-93DB-673A6A646EAB:01}

奈良のたむけんプロディースの
カフェに行きました^o^

ほうじ茶ラテをいただいたの
ですが濃くてほんと
好みだった!!
そしてチーズケーキも美味❤️


定員さんも笑顔で可愛い子
多かったなー^ ^

とにかく落ちつけて時間忘れて
しまった(>_<)


{90CC7EC6-1725-4099-8C45-A7FDB0406D28:01}

中央に天上までのすっごく
大きいツリーがあって、
定員さんの中に歌めっちゃ上手い人
いて、その人の歌に合わせて点灯する
というパフォーマンスつき!!

なんかもう感激したw
そんなん知らんかったからw


一緒に行った友達と最近
幸せが溢れ出してるよねーって
話してたとこで余計に幸せ❤️

根拠のないポジティブシンキング
が激しすぎて爆笑ww


これからもずっとこんな調子で
いたいです。
自分の心に素直に正直に
いきます!!


なんか最近根拠ないけど
私は大丈夫って思えるww
理由は不明!
わたしやから!笑


また次はご飯を食べに
なぐっとにおじゃましたいと
思います❤️