またこのcafé | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^







たむけんプロデュースの
なぐっとにまたきました!!

友人の家と私の家の中間
にあるから嬉しいー^o^❤️


{8EF09153-3D64-437E-B254-C8B1E849E94C:01}


今日はご飯も食べたー!!
とっても優しいお味で美味しかった
のですー❤️
何よりも内装が可愛いし
今日はソファ席なのですが
ふあふあでいい感じだったー!

落ち着くし、帰りたくなーい
ってなる^o^!!



{4AA918C0-B2E0-47F2-8269-537855BF7A4A:01}


ご飯食べてからのかふぇTIME
入りましたー(*^^*)

なんといってもここの
ほうじ茶ラテが濃くて
おいしい^o^
好きだ❤️


そして今日はずっと会いたいって
思ってた友達に
道で会ってとっても嬉しかった^ ^


引き寄せましたー^o^

なぐっとでも会いたかった
友達が途中から来たww

またこれ引き寄せました❤️

なんかいいことが重なる
予感がするー!!
明日からも楽しみやな(*^^*)❤️