Xmasパーティ | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

仕事終わってすっ飛んで帰ってから
友達んちー^o^❤️

パーティの準備をしてくれてて、
着いたら豪華すぎる料理が
待ち受けてました!!


{EFE5818A-61C1-47EB-A4F8-7D915A9FFE2D:01}

サラダにカレーピラフに
チキンにミートローフに
ローストビーフに
クラムチャウダー❤️❤️

Xmasの代表の様なメニュー。
全部友達と友達のママの
手作りー(*^^*)


幸せやったー^ ^
やっぱり手作りはいいねー!
愛情が溢れてて
より美味しさ増すー!!

{EF723AFE-D342-45C9-B7C9-3BF4404C412F:01}


もちろんケーキもありました^o^❤️
お腹いーぱい食べた(^。^)


最近毎日が本当に幸せなのです。
幸せだと思って毎日に
感謝してるとまたまた幸せな
ことが舞い込んでくる。
基本的に気持ちが安定していて
幸せなので、ポジティブになるし、
自分は自分のままで素敵だと思えるー❤️


最近自分のことが好きになれて
きたー(^○^)❤️
嬉しい!!


これからも引き寄せの法則どんどん
勉強して実践していこう!