お洒落は指先から | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^



昨日妹にネイルしてもらいました^o^
看護師してるので出来るだけシンプルに
短く❤️


{8012D9FB-B5F5-4DFE-A01F-85048BC1311A:01}

かわいくてお気に入り!!
指先がかわいってテンション上がるし
所作までも美しくしようって
おもう!!

ネイルって大切やなぁ(^○^)


なんか良いことがいっぱい起きそうな
気がするー❤️


ではご飯食べて免許更新へ
行ってきまーす!!


妹が関西で、個人でネイルサロンをしています!
ご興味ある方はコメントください^ ^


{069C8001-24E2-4036-B976-5B8B18216B6A:01}

{C745A0C2-BFDA-44CE-B7F2-ADFCE1B503F2:01}

この上2つは妹の爪でしたw