親子丼 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

こないだ、仕事で東京へ行きました^ ^

田舎から出てきている私は
東京で迷う迷う(>_<)

全然わからなくて本当に困った(;_;)
無駄に電車代も使ってしまうと言うね、、、


知らないって損ですよね(>_<)
世の中には自分の知らないことが
いっぱいで、知ってる人たちで世界は
作られてるから、、私とか踊らされてる
んだろうなぁ(;_;)


なんでも知ることがやってみること!
経験することが大切ですね!


そして東京で親子丼食べました(^○^)
まずお店の量に驚いた(>_<)

{5D12CDC9-FF90-4C52-A0C4-4F361417DDAC:01}


親子丼on黄身と照り焼きチキン❤️
贅沢やなー!
すっごい美味しかったよー!!


東京で、尊敬する方に会ってきました!!
その方のメールコーチ❤️
無料やし、すごく面白い動画とか
が届くw究極のやつらしい❤️
良ければ登録してくださいー❤️