持つべきものは同期 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

{95316561-B762-4CB5-92B9-B2B1F5CF7CDE:01}




同期とベトナム料理ー(^○^)
楽しさ100倍。
みんなが良い子すぎる❤️

基本ネタばっかり言う、笑すぎて
泣いてたもんw

{4B1DAF02-CE89-4F2C-8EF1-C76B9138924E:01}



こーゆー感じねw


きっときっと一生こんな感じで
楽しく過ごせるんやわ^ ^❤️

いつまでも仲良くしてほしいー^o^

やっぱり心から笑うって、ほんまに
幸せいっぱいになります。
嫌なことも全部忘れちゃう。
そしたら楽しい事しか
思い浮かべへんし思い浮かばへん
くなって、幸せやなーって気分に
浸りまくれるー^ ^


そういう風になれる関係を
ずっと大切にしていきたいー❤️



私の尊敬する方のメールコーチ
無料でかなりおもしろいので是非!