竜田揚げ〜柚子胡椒のみぞれかけ〜 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

最近食べ物ブログやんww
ってかんじです(>_<)

今日のランチはこれでした(^○^)


{3C6CDEC7-6490-4FFB-B548-30A13B339623:01}


こーゆーいかにも和食で健康
考えてまーす、、みたいなご飯が
すきです。わたしは(^○^)❤️

自宅でも毎日毎食これくらい
品数と栄養素考えたりして
食事できたらいいのに、、、って
思いながら家では難しいので、
3品くらいになる私(;_;)


お料理はすきやけどスーパー
めんどくさがりですww


でも料理好きなので、料理がいっぱい
載ってるブログとかチェックします(^○^)


ちゃんと自炊せねば、ですねー❤️
クリニックで大根2本もらったので、
お味噌汁にしたり、漬物したり
煮たりいろいろしたいと思います!!





よければメールコーチへの
登録お願い致しまーす❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓