トランシーノ ホワイトニングフェイシャルマスク | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

トランシーノ ホワイトニングフェイシャルマスクを使ってみました。

こっくりたっぷりの美容液が含まれた厚めのシートです。

無香料無着色、低刺激性で安心して使えるので、シミが気になり始めた方や早めのケアに大変良いと感じました。

トランシーノは肝斑対策で錠剤が有名ですが、シートマスクは初めてでした。

10分密着させたら、ほうれい線が薄くなってるような…もっちもちになり、お化粧のりが良くなりました。
これは週末のケアに入れたいです。

10分たつとだいたい端から剥がれ落ちたりしてくるのですが、こちらは剥がれ落ちたりすくことなく、家事もできてそれだけシートがしっかりしているのと、美容液が惜しみなく含まれているのだと感じました。
とても良かったです。



【第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中】


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中