楽天SALE 秋の買い足し☆ | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


私が愛用しているエスニックショップの姉妹店
エララボ❤️ 今回10%オフになった
Wコットンガーゼを買い足し😊




更に2点以上お買い上げで
5%オフクーポン有り❣️
だったので






ストールと

バルーンスカートを購入✨







グリーンのスカートと

グリーンのストールで

セット買いしようかと

悩んだけど💦








何にでも合わせられる白と

サフランイエローストールにした✌️


バルーンスカートの

肌触りの良さは最高❣️

ちょっと残念なのは

私の身長では丈短め💦



ブーツで合わせるしかないな😓と

これは安い、暖かい、歩きやすい

最高だから赤も買おうかな?

と思ったら既に完売😭




これは秋のお仕事服↓↓↓






帽子とネックレスが可愛い❤️

とインスタのエスニック仲間が

褒めてくれたけど…

逆を言えば.

何も付けてなきゃ

単なる農民ファッションだわ😂

まあ、仕事着だから

それで良いんだけど。


このガーゼトップスも

涼しいのに暖かい

動きやすいサイズ感✌️