自民党にまともな議員はいない | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ

松本ひさしは地元の議員
元は救命救急の医師だったそうだが
やっている事は全てめちゃくちゃなのさ。






葛根湯で治る風邪を強制マスクで悪化させただけの癖に、内閣感染症危機管理統括庁だってさ🤷‍♀️



人口削減人殺しワクチンに予算獲得














日本人、実験モルモット確定案件‼️





日本政府は朝鮮からの帰化人に乗っ取られたから日本人56す気満々なのよ。




憲法改正ですって?!

日本を護る気どころか

売り飛ばすき満々な癖に🙄




この松本ひさしってヤローも

緊急事態条項を可決させる事が重要だと演説してたわ。












だからさ、自民党支持にはまともな人間はいないのさ。仮に純粋な日本人だったとしても事の重大さを理解してないお馬鹿さんって事。