”京都大学の宮沢孝幸准教授 地上波で放送!” | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ



WHOのパンデミック条約


WHO加盟国は

どんな毒薬だろうと

強制に従うしかなくなる。


その危険性を促してくれたのは良いけど


そもそもウイルスは

弱毒化するなら

変異してもおかしくないし



AED反応と言って

ワクを打つと逆に

免疫が異常をきたす






配列が変わるから

人工ウイルスだと

決めつけるのは

どうかと思いますよ。




今はトンデモ論扱いされていますが

ウイルスの正体は

エクソソームだと

ロシアやイタリアの医師も

発表していたし



エクソソームは

いわゆる細胞の💩で




食べ物、農薬、添加物、薬

汚れた空気、マスクに付いてる毒物等

なんからの細胞を汚す毒物を

排出する時に出されるもの。

(つまり排出する事で細胞を綺麗に保つ為の自浄作用)

それがエクソソームの正体で

ウイルスと呼ばれているもの。



私は医者ではないし

研究した事もないので

本などを読んだ仮説として

語るしか出来ないのですが



人間の排泄物💩が

人それぞれ成分が違うように

細胞の💩エクソソーム(ウイルス)だって、

一つに限定されるワケがない。



だから

珍コロウイルスも

インフルも

分離に成功しなくて

存在を証明する論文が

書けないわけでしょ?




ある症状に名前を付けてるに過ぎない。

まあ、それが細菌由来のものなら

抗生物質で効果は出るけど

ウイルスは解熱剤しか出せないワケだし。

そもそも、毒物を消滅させる為に

高熱出して浄化してるのに

安易に熱下げてどうするの?



身体に異物が入ったから

鼻水、咳、痰で

身体から排出させてるのに

それをわざわざ止める薬処方して

どうすんの?って話し。



だから医者は

馬鹿だし、薬で金儲けしてるだけ

信用出来ないっつーの。



緊急手術くらいしか

役に立たないよ。




人工だろうが自然発生だろうが

エクソソーム説であろうが

実際、薬無しでも治る

どって事ない病気って事。



病は心が作るのよ。

恐ろしいウイルスに感染した!

と思えば悪化するし



単なる風邪と思えば

熱と咳出たけど

数日で良くなったーだし。



怖い!怖い!と

マスク付けて怯えて生きてたら

脳は酸欠でブレインフォグ

起こすだけだしね。