”男性もHPVのワクチンを受けるべき?「子宮頸がんを予防するために」ヒトパピローマウイルスとが” | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ




厚労省の偽エビデンスを信じてしまう典型的な医療従事者だな〜と。



7回打って、インフル打って、子宮頸がん、帯状疱疹コンプリートしてるのかしら。





無知な医療従事者が被害を拡大させますね😔

医療従事者もピン切りです。


メディアは広告収入ありきで

台本通り演じる偽専門家しか

出演させない。









3回目の💉後に癌になった原口議員








風疹に限らず、全てのワクチンがそうですよね?

打った人って大抵、風邪でもないのにコンコン咳してるし🙄







コロ枠注射の毒作用↓↓↓







私は医療はど素人でも、オミクロンは💉に仕込まれたウイルスの変異だろうと推測してたら、やっぱりその通りだった。




素人が直感だけで気づく事も医療従事者は全く気付かない、もしくは医療利権ありきで知らないフリをしてるのか。