2023年秋のマイブーム☆私の世界観 | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


50代も折り返し地点。
この歳になると、
ありがちなベ○ー○の
スラックスやチェニックなんか着ちゃうと
おばちゃん感満載になるのである。

若作りな服を着れば
腰周りの贅肉が邪魔で着れない😭

ちょっとオシャレな
オバサンファッションブログ参考にすると
家でゴロゴロや買い物に行くには
お出かけ用過ぎる💦


だから昨年から
年齢不詳、ウエストはゴム
男女兼用フリーサイズの
エスニックファッション
に梶を切った🙌
(という事で息子と共用している)




このコーデはInstagramで

エスニック仲間から好評だった❣️





素材は綿やガーゼ素材だし

本当に着てて気持ち良いし

気軽に着れるのが良い🤗




ファストファッションとの違いは

搾取から生産される服じゃなくて



タイやネパールで服を作っている人達の

生活の支えにもなっている事✨




この1年、何をどう合わせて着るのが正解なのか?ずっと研究してきて、やっと自分の好きな世界観が創れた感じ✨