パーキンソン病の原因① | 破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へ

破壊と創造、新しい地球へようこそ


毒ちん💉も原因の一つだけど
加工肉もパーキンソン病の
引き金に?!



私は数年前から

牛肉食べれなくなった。


それが大地宅配など

割りと安全なお肉でも。





最近は、豚肉、特にバラ肉

焼いた匂いだけで

気持ち悪くなるように。


昔は焼けた匂いだけで

美味しそうだと

感じてたのに。



お肉の匂いがあまりしない

脂身がないトンカツなら

ギリギリ食べれる。



鶏肉は割りと平気。

魚や🦑メインになりつつあるけど

最近は魚も匂いで

気持ち悪く感じる事もあり。



更年期が関係してるのか

自分の身体の周波数が変わって

合う食べ物が変わってきたのか…



でも何れ

畜産業は代替肉に代わり


やがて

代替肉も食べなくなるでしょうね。




こうやって

日月神示的な食生活に

近づいていくのかしらね。



カメラのレンズが良くなったからなのか

光の量や質が変わって来てるのか

7色の光が良く映るようになったね。