評価 | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^

ポチッとクリック応援して頂けると嬉しいです(^^♪




「世の人は我をなんとも言わば言え 我なすことは我のみぞ知る」
龍馬の有名な句ですね。


周りから何と言われようが、自分は自分を信じてあげます。



「自分はだめなやつ」「自分なんかにはできない」など考えて自分で自分の評価を下げてはいけません。


なんせ、自分ですら気づいていない潜在的な力もありますから!

根拠なき自信!
根拠はないけど、自分という人間には大いなる価値がある!これで十分ψ(`∇´)ψ

{BFF3BB11-9A87-4B0C-8F4F-FDFF0AF9004C:01}




---------------------------------------------------

カナタヒーリング KAZU


美活を始めたい方は↓をクリック

ご質問・お問い合わせはこちら↓


<遠隔レイキヒーリング・ペットレイキヒーリング・瞑想・呼吸法>