ヨガ再開 | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^


ポチッとクリック応援して頂けると嬉しいです(^^♪





先日、久しぶりにヨガスタジオに行ってみました!

平日の午前中だったので、大勢の女性の中に一人の男性がぽつーん…
ま、慣れてるんでいいんですがね。笑


自分は基本的に逆腹式呼吸ばかり使うので、腹式呼吸自体久しぶりでした。
感覚を思い出すのに、少し時間かかりましたよ(^◇^;)


でも、心と身体を研究するためにはいい勉強になりますね。
また時間つくって身体で感じてきます!


{56322906-EB34-4174-BE89-70E0E42F0F87:01}


---------------------------------------------------

カナタヒーリング KAZU


美活を始めたい方は↓をクリック

ご質問・お問い合わせはこちら↓


<遠隔レイキヒーリング・ペットレイキヒーリング・瞑想・呼吸法>