約一カ月で… | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^



約一カ月で3キロ痩せました!!


{42724966-ED1D-44D3-88E6-066D962D589C:01}

ちょっと思ったよりハイペースに落ちすぎたのでコントロールしていきます。



急激に体重を落とすと筋肉量も落ちてしまいます。筋肉が落ちると代謝も落ちます。



そのため、ゆっくり落としていくのが理想。

自分の中では一カ月に1キロぐらいがいいかなと。



そして、無理にダイエットすることはおすすめしません。食事を徹底的に見直して、カロリーをできるだけ抑えると、そりゃ絶対痩せます。



でも、過度な食事制限は精神的にも肉体的にも大きなストレスになります。


自分の場合は好きなものを食べて、少しだけ間食を気をつけるだけ。



そして、運動は呼吸法中心。



呼吸法も15分以上続けると立派な有酸素運動になります。気の生成には逆腹式をおすすめしていましたが、ダイエットには腹式をおすすめします^ ^



吐く時にストローで吐くように細く長く吐きながらお腹を凹ませるだけ。吸う時は吐いたぶんが自動で入ってくるのであまり意識は必要ありません。



あと、ダイエットに一番必要なのはセルフイメージ!!


このセルフイメージがなければ成功は難しいです!


セルフイメージについては次の機会に…♪( ´θ`)ノ


---------------------------------------------------


カナタヒーリング KAZU



美活を始めたい方は↓をクリック


ご質問・お問い合わせはこちら↓




<遠隔レイキヒーリング・ペットレイキヒーリング・瞑想・呼吸法>