正義感と使命感 | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。

感謝しています、カナタのKAZUです^ ^



正義感と使命感はあったほうがいい??

この答えは正直分かりません。



あまりに正義感と使命感が強い人は自分や他人に厳しいからです。

人それぞれ価値観があるのですが、正義感が強ければ自分基準の正しさで

人を裁いてしまいます。



実は正義感から人を裁き、争いごとになることはよくあります。

宗教の違いから戦争が起こるのもわかりますね。



人それぞれ事情があります。

自分がこれだけしてるのに。周りはこうだ、ああだ。といいがち。

正直、自分も気を付けなければならないところです。



自分は自分。周りは周り。

人を変えることはできません。変えることができるのは自分だけ。

自分も他人も許せるようになり、あるがままにお任せの人生を送るのも一つかもしれませんね。


正しさより楽しさ。


自分はこれでいきます(^_-)-☆






---------------------------------------------------


カナタヒーリング KAZU



美活を始めたい方は↓をクリック


ご質問・お問い合わせはこちら↓




<遠隔レイキヒーリング・ペットレイキヒーリング・瞑想・呼吸法>