病は氣から | オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

オーラが輝く遠隔レイキヒーリング〜「ゆるめてお任せで引き寄せる」

運命は何が決める??それは顔です。
不幸そうな顔は不幸な運命を引き寄せ、幸せそうな顔は幸せな運命を引き寄せる。これは紛れもない事実

レイキで心と身体を洗濯すれば、幸福顔に!カナタヒーリングではスタートは「美」ですが、ゴールは「幸」です。


感謝しています、カナタのKAZUです^ ^


病は気からという昔からの言い伝えがありますね。

昔の人はさすがです。感覚的に分かっていたんですね。



最近は科学の分野でも証明されつつあります。

大半の病気は心が弱まることよって引き起こされるそうです。



「病気なんかなるわけがない」というように気力がみなぎっているときは、免疫機構が活発に活動しているため、感染症などにもかかりにくいとわかっています。



このことでもわかります。


心(脳)と身体は一つ。ということが、、、



薬に関してもプラセボ効果がかなりの重要のようです。



新薬の効果を高める実験では全く効果があるはずのない砂糖を固めた錠剤を、本物の薬として提供したときに三人に一人が効果をあらわすということがあります。



自ら脳を良い方向に騙せば、何事も好転します。

心をコントロールすることはこれからの時代ますます必要になってきますね(^^♪ 


---------------------------------------------------


カナタヒーリング KAZU



美活を始めたい方は↓をクリック


ご質問・お問い合わせはこちら↓




<遠隔レイキヒーリング・ペットレイキヒーリング・瞑想・呼吸法>