一時帰国。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

さむーーーいアセアセ

ちょろっとだけ、帰国してましたラブ🇯🇵


実家そして同窓会や、友達のお祝いなどであっという間チュー

今回は短い滞在だったので、会えなかった友達も多かったけど。1番会えないと思っていた友達に、むしろ会えた。嬉しいピンクハート


現在、絶賛臨月中のYUKIちゃん爆笑

2人目の出産を間近に控え、里帰り中。


そんな時に会うなんて大丈夫なのかな?と心配していたけど、上の子をYUKIちゃんママが見てくれるので、むしろ里帰り中の今のほうが安心して会える。とゆうことでラブ2時間だけ、2人でお茶してきましたキラキラYUKIちゃんママ、ありがとぉピンクハート


とはいえ、さすがに臨月で電車に乗られるのは私としても心配だったので、ご実家のそばまで出動しましたキラキラ

久しぶりの電車、しっかり乗り間違える私ですチュー笑笑


元々ダンサーのYUKIちゃんなので、基礎体力があるのかなぁ?(歌の方も現役)

妊婦とゆう事を忘れさせるほど、いつも通り笑い泣き

とゆうか、私よりもよっぽどアクティブなので、こっちがドキドキしちゃう笑い泣き


次に会う時は、お腹の子も一緒だねピンクハート

YUKIちゃんに似て、きっと元気でわんぱくなベイビちゃんかもねラブ楽しみだなピンクハート