美容室 @Japan | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

帰国したら毎回立ち寄る美容室、新宿にあるestさんです照れ


ここは私にとっての駆け込み寺ルンルン笑笑

マレーシアの強い紫外線で傷付いた髪をいつも蘇らせてくれるスーパー美容室ですキラキラ笑笑

特許があるのでなかなか取り扱いの少ないM3Dとゆうカラー材を使ってます。


正確には覚えてないけど、もう6、7年通ってる気がする笑



仕上がり動画だよキラキラ

艶出しスプレーも、トリートメントもナシです爆笑


いつもこうして日本でメンテナンスして、またマレーシアに戻るの。


ロングヘアはメンテナンスが大事みたい照れ


髪は女の猪木ですハート


あ。。。笑笑