Oisixお試し体験セット、作ってみました | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

画像は横向いてますが、コンパクトにぎゅっとおさまった状態。可愛いダンボールの冷蔵便で届きます。

春の野菜の保存方法がダンボール自体(内側のミミ)に印刷されていて、「どれどれ~」と熱心に読みました。

 

原材料名と産地もこの裏側に記載されているから安心。
製造日の6日後が消費期限なので、10℃以下で保存して、都合のいいときに使いましょう。
 
テーブルに並べたら結構な量。人参が細かく均等にカットされているのがウレシイ!
そしていつもは材料の重さを量らないので、ぴったりの量というのが参考になります。
見づらいですが小松菜とニラ、小ネギもあって、お野菜たっぷり。
(私はさらに使いたかったモヤシを入れちゃいました。春雨も合いそう)
 
20分以内で作れる理由は、このぴったり材料にくわえて、味付け。
 
合いびきそぼろには香辛料、生姜、食塩、清酒でしっかりお味がついているので、間違いない!
 
材料それぞれの切り方はもちろん、調理途中の写真もついていて、とにかくわかりやすい。
えのきの根元をフォークでほぐすの、初めて知りました。
 

材料を切って炒めて火を通したら、ナムルだれ(化学調味料無添加)を加えて混ぜ合わせるだけで簡単。

豆板醤はお好みで。

 

温泉たまごの絵ぢからがすごい♪

 
あっ、白ご飯と別で食べたいというリクエストだったので、こうなってます。
ピリ辛で、ご飯がすすむお味でした。大満足!
 
家庭の事情でゆっくり買い物に出られない方や、
メニューがいつも同じでなにか目新しいものを作ってみたいけど失敗したくない~という方にもおすすめです。
 
プランもいろいろあるので、ライフスタイルに合わせて利用できるのがいいですね。
 
気になった方は、ぜひ一度サイトをご覧ください♪
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今回はお試しレポのみですが、明日も通常通り鑑定しています。メールカウンセリングのお席もありますよ。

内容については、ひとつ前の記事を見てくださいね。