クラウドファンディングは子どものように無邪気に、人生を思い切り楽しむことへの挑戦 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

面白くない?

あなたが昔から知ってた人が紅白出る、とか

 

面白くない? 

こんな歳(56歳)でデビューする、とか

 

面白くない? 

あなたの知ってる人がオリコンで一位取る、とか

 

面白くない?

あなたの応援したやつが、また武道館やる、とかって。

 

 

 

そんな漫画みたいなミラクルを

今度はあなたと一緒に起こしたいのだ。

 

クラウドファンディングサイトの本文冒頭より)

 

 あの、厚い雲で見られなかった皆既月食の日にオープンした、ぢんさんのクラウドファンディング。

今見たら、

  • 達成度432%

  • 目標5,000,000円

  • 残り日数45日

 
なんちゅう達成度なのよ。
でもきっと、もっといくよね!
 

<Jin 佐伯仁志応援サポーター(Jinサポ)プラン>

から、
< あなたのことは一生忘れません プラン④>
まで。
 
たくさんの応援が集まっているの、嬉しいなぁ。
 
(あの、<> ←これ、本来の括弧じゃないのよね。でもまぁいいか。出しやすいし)
 
 
ぢんさんの言葉のちからと、数分でノックアウトされる歌。
や、マジで凄いですから。
 
ぢんさんの数秘は(1 5 3)
生まれつきのリーダー気質を持つ、自由人な冒険家タイプ。
今生で目指す未来・チャレンジ目標は
子どものように無邪気に、人生を思い切り楽しむこと。
 
(たぶんきっと、オール4の堅実な努力家=うちの旦那さんとは正反対。
現状維持や守りの人生なんて、まったく魅力に感じない。
面白くないのだと思う。
そしてだからこそ、それでいいのだ)
 

 

 

 

 

ぜひ、見てみてください。
 
道は違っても、
ぢんさんはずっと私の一番の師匠です。