適職ややりたいことは、自分の数秘やタイプを知るといいですよ | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

先週は短期間のお仕事にご縁があり、行ってきました!
 
木曜はいつもどおりの鑑定で、
半日と一日勤務がそれぞれ二日ずつ。
 
次男が登校する前に家を出るので、朝ご飯を用意して、寝室から眠そうに出てきた次男と、二言三言会話するぐらい。
ほぼオンライン授業とバイトの長男には、お昼ご飯をテーブルに残して行くのみ。
あっ、あとおやつがわりのお握りは欠かさず置いておきました。
 
いずれの日も17時前には終わるので、買い物して帰ってちょうど。
 
でもお天気と相談の洗濯と、寝てる間は控えたい掃除は、滞るとモヤッとするね。仕方ないけども。
 
 
フルタイム勤務で保育園と学童をはしごしてた頃や、勤務時間21時過ぎまでだった頃は、どうやってまわしていたんだろう?
体力的にも、もうとってもムリですー。
 
 
今週なるべくゆっくり過ごして、ようやくパソコン前に座れました。
 
ほんと、毎日ブログやSNS投稿してる方はすごいね。
 
 
はからずも、木曜の鑑定も、仕事と自分について考える時間となりました。
 
ここでタイトル。
適職ややりたいことは、自分の数秘やタイプを知るといいですよ
 
数秘を見ると、その方の向いている、合うお仕事がざっくりわかります。
働く目的ややり甲斐、よかったな!と思えるのは何か。
 
そういうの、本当にその方によって違うのでね。
 
なので、第三者からのどんなアドバイスも、「そのひとにとっての正解」なのだなぁと思います。
 
 
私も共感力が高いエスパータイプとはいえ、答えを持っているのはクライアントさんなので。
 
鑑定は、お話を聴きながら、私が知ってることはご紹介しながら。
これから進む道を、いっしょに考えるような時間です。
 
 
メールカウンセリングでもそれは同じ。
遠方の方はお試し一往復もありますよ。
と、最後はPR♪
 
スタバのチケットいただいたので、新作!
うん、あたたかくしてお召し上がりくださいね。
(焼き芋のも行きたかった)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚

 

環境の変化に伴い、こころも身体も落ち着かない時期ですね。
のんびりお散歩プランもよさそうです。イベント日程のリクエストも歓迎ですよ!
(ホントはランチとかお茶、行きたいんですけどね)
 
 
遠方の方はこんな時期こそメールカウンセリング、いかがですか?

①お試し1往復(OSHO禅タロット1枚リーディング付き)   4,000円
(お1人様1回限定)
 

②1ヶ月無制限(こちらからは3日から7日以内に返信致します。初回と最後にOSHO禅タロット1枚リーディング付き) 10,000円

小さなカフェの窓際に座って、頷いてお話を聴くように。
「これはどうですか?」「それを言ってみて、どんな感じがしますか?」
言葉のキャッチボールをしながら、ふたりで出口を目指す、謎解きのようなやりとりのメール交換です。
 
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいね。(たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!)
 
 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)

10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、不織布マスク着用で直接いらしてください。

 

1453894841442.jpg

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
   
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→