【期間延長】帰ってきた誕生日感謝企画☆タロット&心屋言霊おみくじメッセージお伝えします2023 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

2020年まで不定期開催していた企画が帰ってきました。


いつも茜のブログを読んでくれている、あなたに感謝を込めて♪


今日から10日間の期間限定!

今月末

11月30日まで✨


「OSHO禅タロットと 心屋言霊おみくじを合わせてリーディング」
して、一言メッセージをお伝えします。


※個人的なメッセージの送信はいたしません

応募の条件は
・「公開でフォロー」している方。

【ご注意下さい】いつも読んでいても「非公開で」フォローしている場合があります。ご自分のブログのフォロワー欄に、茜のブログがあるか確認して下さい。

 

ない場合は、こちらで把握できません。フォロー解除して、再度「公開でフォロー」して下さい。 確認後にコメント承認しますので、よろしくお願いします。
 

応募の方法は
この記事に直接コメントして下さい。茜への「おめでとうメッセージ」も書いてもらえると、とっても嬉しいです♪

(ほかの記事へのコメントは、無効になりますのでご注意を!) 

コメントの応募期限は、11月30日の23:59まで。


私からのひとことメッセージは、後日ブログに記事としてupします。

2018年の記事を参考にしてね。

お待たせしました「OSHO禅タロットと 心屋言霊おみくじでひとことメッセージ」2018

ブログ掲載の時期は、1ヵ月以内を目標にしますので、気長にお待ち下さい。

 

IMG_20160630_080904.jpg

 

新規にフォローして下さる方も、大歓迎!

ご応募、お待ちしてます♪