「過ぎる」と言われること | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

例えば
考え過ぎ
心配し過ぎ
気を使い過ぎ

という言葉。

数秘を知ると、その多くが
「それは、そうなるよね!」
だったりします。

そしてその「過ぎる」に気が付くひとは、そうしない側のひと。反対側のタイプであることが多い。

だっておなじなら、指摘しないから。


最近思うようになったのは、
「私ってたぶん、話聴き過ぎなのね…」

相談、占い、カウンセリングではもちろんのこと。
日常会話でもちゃんと聴いている。

だからこそ、後で思い返したりするんですよね。
話した方は、誰に話したかも(!)忘れているようなことであっても。

聞き流すひとは、失礼でも未熟でもなく。
ただ、そうするタイプなんだ。

…という学びをしています。


自分の取扱説明書、いっしょに見つけてみませんか?





Galaxyキャラバンカーが日本全国47都道府県を巡る!!「Join the flip side #Galaxy日本一周」2023年9月8日(金)よりスタート
~最新折りたたみスマートフォン「Galaxy Z Flip5」があなたの街に~

滋賀県では9日から11日まで開催していたので、体験してみました!二つ折りスマホ、面白い♪

会場で撮影した画像を指定のタグづけでTwitterかインスタ投稿すると、クロミちゃんコラボキーホルダーもらえます。これからの地域の方はぜひ💕


★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚

 

自分のトリセツはこちらへどうぞ♡
数秘鑑定のプランもあります!一番下を見てね

 
特に遠方の方はこんな時期こそメールカウンセリング、いかがですか?

①お試し1往復(OSHO禅タロット1枚リーディング付き)   4,000円
(お1人様1回限定)
 

②1ヶ月無制限(こちらからは3日から7日以内に返信致します。初回と最後にOSHO禅タロット1枚リーディング付き) 10,000円

小さなカフェの窓際に座って、頷いてお話を聴くように。
「これはどうですか?」「それを言ってみて、どんな感じがしますか?」
言葉のキャッチボールをしながら、ふたりで出口を目指す、謎解きのようなやりとりのメール交換です。
 
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいね。(たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!)
 
 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日


10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、できればマスク着用で直接いらしてください。

 

1453894841442.jpg


 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         

メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→