【レポート】2017/02/12 | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

アゲハ先生のオンラインサポートグループで

投稿された内容のレポートです。

 

ライターは

アゲハ蝶大好き♪サナギの中で鋭意変態中♪の

tomomiです

 

よろしくお願いします♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

先週は

・全部覚えていようとしないと直感が働きやすくなる

・リズ・ブルボーの本

・衣食住の中で一番大切にすべきなのは?

・開運メイクのコツ

・自分の限界を少しずつ広げる

・ジャンプの前にはしゃがむ!

・悪者と思われがちな思考を活用する方法

・できない理由を全部書き出してみよう!

・相手の波動を高める言動が自分の生活を豊かにする

・苦しいのにどうしていいかわからない時は?

・現状維持は衰退!

・本当に自分を幸せにするのは〇〇!

・〇〇すると商品が売れるようになる!

・起業準備セミナー第2弾お願いします!

・上映会楽しくできました!

素敵な公演のお知らせ。3月にあります

・サンキャッチャー作りました!ちょーーー楽しい ✨ ✨ 

・いつもはスルーする高級家具の座り心地と〇〇をチェック!

・〇〇欲しい方!譲ります!

・とりあえずやってみてわからなかったら人に聞く

・安室ちゃんの「Hero」のように

・みんなで○ー○ュー○ーになろう!!!

・1回でわかってもらおうとしない。

・奇跡のタイツ USUI AKIKO 誕生秘話と今後の展開

・やっぱり行きません→ずれてるよー!

・光輝さんセッションちょっぴりライブ配信とその後のシェア

・ラブハさん講演会で驚愕の事実が明らかに!

・たくさん行動してたくさん失敗しよう。

・今までの服に違和感!全部要らない!

・10億円あったら、何をしたい?

・完全オーダーメイドエステを創りたい!

・本当に欲しいのかは〇〇かどうかでわかる。

・自己否定が出たら、みんなで指摘!

・ジュースは〇〇で飲むべし!

・〇〇以外のニットのトップス禁止令!

・白い〇〇○が出ました!

・素敵な人は薄着

・一発完治のカイロプラクティック

・開運ファッションは〇〇が着ている服

・後ろ姿を意識しよう!

・「反発」の時はGO「なんか違う」の時はNG

・損得勘定と効率の違い

・損しても今日行こう!

・実はロックンローラーだった!

・ロックなアームカバー登場!

・松屋銀座本店に USUI AKIKO 登場!

・シェアはどんどんすべし。

・ビジネスコンサルで新種のエロアゲハ羽化!

・新しい働き方のグループ誕生!

・満月に紙に願い事を書こう!

・収入源を複数持つ

・上司に休みを下さいと言ったら2週間もらえました!

 

 

などなど!!!

 

といった感じで内容盛りだくさんの一週間でした。

いっぱい、変態の秘薬をいただきましたよ♪

 

その中からイチオシの3点をご紹介します。


 
まずは、ひとつめ!

「安室ちゃんのHeroのように」

 

自分の限界を越えようという話題で盛り上がっていた時

アゲハ先生がおっしゃいました:

 

〇〇ちゃんさ

怖くて行動できなかったときってある?
そのとき、なにを感じて行動したの?


安室ちゃんのHeroの歌詞の通り 

いまね、この曲の初めのスローのところから、

ハイテンポに変わる瞬間にみんながいるの。

 

この黄金の道を、ゆっくり歩いているところから、

ハイテンポの歩いていく瞬間。 

 

長い長い人生の黄金の道。
脇の座って休むときもある
前を軽快に通り過ぎる人に嫉妬するときもある
休んでは、立ち上がって進むのよ

 

 

落ち込んだり
迷ったり
抜け出せなくて苦しんでいても
闇の中にいるのではなく
この黄金の道の脇に
こんなドレスを着て座っているだけ

 

この投稿に、勇気をもらったメンバーたち。

これから毎日、自分もこうなんだと思い込んで

生活しよう! と私も思いました。

 

しばらくすると・・・

アゲハ先生から、改名のお達しが!

私、今まで幼虫だと思っていたのですが、

もう幼虫ではなく、サナギなのだそうです。

 

ちょうど、スローからハイテンポに変わるところ。

そこで、目下ドロドロ変態中です。

というわけで、今回から

新しい自分で書いてみることにしました。

 

正直、当惑しています。

そのうち、だんだん慣れていく予定です。

引き続き、あたたかく見守っていただけると
とても嬉しいです♪
 

それから、ふたつめ!!

「ばんばんバンジー!!!」

 

なかなかチャンスを活用しようとしない私たちに

ラブハさんの講演会を終えて

アゲハ先生から愛のこもった喝!!!

 

みなさんに、かなり強烈なビンちゃんがついています

 

<中略>

 

起業する気になってから受けるんじゃないんだよ。 

ふと、起業、と思い浮かんでいるときに、

近く起業系のことがあったら触れてみる。 

そこからしか進まない。 

 

種も植えないのに、育つわけがない。
聞きもしないのに、起業したくなるわけがない。

 

愛ちゃん、砂漠の水のように吸収する
これです

 

この話を受けて、

お金がなくて、貯まってからセミナーに参加しようと思っていた

というメンバーに、先生が更におっしゃいました:

 

愛ちゃんにこれ言ったらどうなるとおもう? 

お金借りてきてすぐ行きなさい 

まあ、私はそこまでは言いません 

けど、そういうことだよねって気づいて、

これから人生の選択をしていってほしいのです 

 

それと、思っていることをいう。 

来月行きます!とか 

そうすれば、やる気あるんだなって伝わって、

起業の話をもっと私がするようになる 

そうすると無料で情報を受け取れる

 

これがきっかけで

メンバーたちはバンジーの覚悟が!

・・・できつつあります。

1人、また1人と・・・それぞれのタイミングで♪

 

ラブハさんに相談に行ったら撃沈!

っていう方のために

ワンクッションはさむ感じで

アゲハ先生がいらっしゃるので

ピンと来た方、是非ご活用ください!

 

かく言う私も、パーソナル顧問をお願いしました!

ドキドキのバンジーでしたが、なんだか嬉しいです。

気になる方は、アゲハ先生のオフィシャルサイト

https://r1025.jimdo.com

をご覧下さい。

 

スクロールしていただくと、秘密のリンクがあります。

そのうち一般募集も始まる予定です。

一足、お先に!

例えばこれも、メンバーの特権。ラッキー☆

 

そして、みっつめ!!!

「ストロー使おう♪ニット禁止♪」

 

これまたラブハさん講演会の一件です。

アゲハ先生が高らかに宣言!

 

昨日の愛ちゃんの行動からのデータ。 

ジュースはストローで飲むべし!

メンバーさん必須行動とします。 

 

あと、美しい着こなし以外のニットの

トップス禁止条例でましたので、よろしく 

 

ペットボトルもストローで。 

あ!ロックンローラーは除外 

 

これを受けて、メンバー全体に衝撃が!

ニットに関する一部だけでも

こんな感じでした:

 

←禁止令出たそばから着てたw

 

ピンクのトップス物色しに行こうかな〜

ニット買ったらアゲハ先生に怒られるかなw

 

ニット禁止令😱 私だぁ

 

ニット買おうと思ってたから、やめれて良かった

 

今日仕事行くのに、

あーこれこそ違うなぁと思いながら、

最後って着て行ったニット

そして、アゲハ先生からの禁止令😭 

見られてる😵 完全に😫 笑 

 

ニット禁止令は わ♡た♡し♡

 

その後、「素敵ニットはOK」とおっしゃる先生に

こういうのは大丈夫ですか?

と質問するメンバーも。

 

そして、公開ファッションチェ〜〜〜ック!

バッサリ斬られたりして

ワイワイ♪していました。

 

かく言う私も自分の魅力を引き出す服を模索中。

仲間と共同創造しつつ、

どんどん素敵に変身して行きます。

 

 

他にも書ききれないことがたくさん!!!

今回も、色々ありがとうございました!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そして、ついに解禁!!!
当グループメンバーの一般募集が始まりました♪
※前回発表してから早速お値段上がりました♪
今後もまた上がるかも?
加速度的にエネルギー増大中!!!


アゲハ先生と愉快な仲間たちの世界を
さらに覗いてみたい方は
↓ ↓ ↓
こちら
※アゲハ先生のオフィシャルサイトに飛びます。


なんだか楽しそうだから仲間になってみよう♪
という方の為の近道は
↓ ↓ ↓
こちら
※上記サイトのサポートグループのページに飛びます。
 

変態中tomomiの

タイムラグがある部分的なレポートはもう嫌!
毎週リアルタイムで全部読みたい!
アゲハ先生やメンバーと直接交流してみたい!
という方も
↓ ↓ ↓
こちら
※同じく、サポートグループのページに飛びます。


LINEのグループはちょっとアレだけど
アゲハ先生にコッソリじっくり相談したい!
という方は
↓ ↓ ↓
こちら
※アゲハ先生のビジネス顧問のページに飛びます。


他にも色々、準備中♪


今、PCかスマホか何かわからないけれど
この記事を画面に表示させて
ここまでお読み下さっている
あなたとの
さらなる共同創造を楽しみにしています!
既に、それは始まっていますよ♪
勇気を出して飛び込めば、人生ガラリと変わります。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♡
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
アゲハ先生より
 
衣食住でね、一番手軽に変えられるのが「衣」
そして、一番効果が早い
 
普通の主婦の装いで歩いていると
すれ違う人から「普通の主婦だわ」という波動を送られて
それをキャッチした自分も
「私は普通の主婦」なんだ
という意識になるんです。
 
メンバーさんから、この言葉がでました
『装いは知恵、美は武器』
ココ・シャネル
 
装いは「知恵」です
 
お互いのために上手に使いましょうね