2週間前のシンクロのなぞ解き | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

魂の喜びを
ビジネスに繋げる
 
パーソナルプロデューサー
アゲハ先生です
 
 
昨日、グループで行う
ビジネスコンサルの日でした
 
 
Aさんは
今現在、こっそりとやっているビジネスを
人に伝えるようにという使命があるらしいのだけれど
どうしたらよいか分からないというお悩みがあって
 
 
 
Bさんは
いま現在とても幸せなんだけれど
魂の喜びの仕事をどんどん見つけていく仲間たちを見ていて
育児も落ち着いたし、私も命の喜びを感じたい
そういう仕事がみつかりますか?という相談でした
 
 
 
どんな形であれ
みんな魂の喜びがあります
 
 
お話の中からキーワードを拾って
ご本人に確認していくと
 
 
あー!
それです!それ!
 
 
と、パズルがピタっとはまる時がくる
 
 
 
その瞬間が
アゲハ先生の魂の喜びなのです
 
 
その魂の喜びの中に入っている状態のことを
「ボルテックス」と呼んでいて
 
 
 
ボルテックスに入っている人は
「何万人にもよい影響を与えられる」という原理でビジネスをすることを
 
 
「ボルテックスビジネス」と名付けています
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
まずは
現状
今すぐに疑問に思っていることや不安に思っていることを聞いてみます
 
 
 
「今すぐ」の現状が
「ホッとする」状態になったとき
 
 
心の声が聞こえてきます
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
そうそう
コンサル中にね
最近、チャネリングが出来ている自分に気が付いて
見えているものが明確にわかるようになったんだよーと話してたら
 
 
すごーい!
私もなりたーい!
 
 
っていうから
 
 
 
あ、そうか
みんな出来ているのにコツが分からないだけなんだと分かりました
 
 
 
あなたも出来ていますよ(笑)
 
 
 
準備はいいですか(笑)
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
いま
blogを読みながら
東京タワーを思い浮かべてみてください
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
思い浮かんだでしょう?!
出来たでしょう?
 
 
 
それです
そんな感じで映像というか風景というか
 
いま必要なヒント
ちょっと先の未来がそういう感じで見えるんです
 
 
 
たとえば
お夕飯に
キャベツを見て
何を作ろうかと考えたとき
 
 
出来上がって
お皿に盛りつけてある料理を映像で見ているんです
 
 
ちょっと先の未来ですよね
 
 
それに向けて
キャベツの大きさを決めて切っているんです
 
 
ほら
ちょっと先の未来の私のチャンネルを合わせた
チャネリング映像をみること
 
 
自分も出来ていたでしょう(笑)
 
 
こういう直観を磨くこともボルテックスビジネスにとって必要なことですから
スピリチュアルなこともバンバン経験していくんですよ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
自分の仕事を伝える使命をどうしたらいいのか分からないAさん
 
魂の喜びの仕事を見つけたいBさん
 
 
 
 
実はこの二人
 
ちょうど2週間前に
うちのグループでボルテックス撮影会という
写真スタジオを貸し切って、プロフィール写真というか
なりたい私の写真というか、とにかく目的は決まっていないけど
「素敵な自分の写真を撮ろうよ会」を開催している
 
 
 
イベントの真っ最中に
この二人は参加していなかったので
グループのLINEで
 
 
Aさんの仕事のことで
二人できゃっきゃっと盛り上がっていて
 
 
 
私は撮影会のカメラマンだったので
ちょっとした合間にのぞくスマホで
 
 
なんだ?
このイベントの最中に
なにやら見逃せない情報があるぞ!と感じていて
 
 
 
とりあえず、そのトークをLINEのノートに保存したのね
 
 
 
 
そうしたらさ
Aさんが
 
 
「みんな撮影会で真剣にLINE見ていないときに、隠していた私の仕事を告白しようと思ってウフ」だって!
 
 
 
ほんと
面白すぎ!
 
 
 
そしてAさんさんこう言ってました
 
 
 
目立たないようにトークしたのに
アゲハ先生に見つかってノートにあげられちゃったから笑っちゃったーウフ
 
 
 
だって(笑)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
魂の喜びをみつけたいBさんは
現在、旦那さんの経営するお仕事のサポーターをしていましたが
 
 
旦那さんお仕事に人が入り
抜けられる状況に整っており
 
 
自分の仕事を伝える使命のAさんが
1人でやるの怖いー!!!って言っているし
Bさんがサポーターやれば?ってことになって
 
 
 
 
Bさんが
えー?できるかなー
私でいいの?
 
 
って言ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
2週間前に
AさんがコッソリLINEで隠していた仕事を告白したとき
Bさんだけが見ていて、二人で盛り上げっていて
 
 
 
今日のグループビジネスコンサルも
ほかの参加者さんがキャンセルになって
AさんとBさんの二人だけになって…
 
 
 
ねーねー
これ宇宙の計らいだよね
 
 
おー!
感動
 
 
 
 
ということで
上司と部下の関係でもなく
 
 
 
お互いのできることで
魂の喜びを感じられるビジネスユニットが誕生しました
 
 
 
 
 
Aさんのお仕事は
誰にも干渉されず
物にも干渉されずに
権利収入が入るお仕事です
 
 
 
家事育児に忙しい主婦
家や家族の事情で、決まった時間に働きに出られない人
縛られて行きたくない人
アイディアがたくさん出るけど形にできていない人
 
 
思いついたときだけ仕事して
それが永久に収入を生み出してくれる
権利収入の作り方
 
 
私もね
権利収入興味アリアリで
ネットワークビジネスも
ビットコインも
たくさん情報収集してきました(笑)
 
 
でも、いまいちピンとこない
本当に自由な権利収入に感じない
 
どこか我慢しているし
実は収入を増やすための活動が終わらない
 
辞めたくなっても辞められない
 
増えたところで、喜びがない、とかね
 
 
夢の権利収入ってこいうのじゃないよな
 
 
 
夢の権利収入
どこかにあるんじゃないかなって思ってたら
見つけましたよ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
数か月後には講座にして
一般公開できるように準備しております
 
 
告知はこのblog
アゲハ先生のFacebook
アゲハ先生のサイト
から行う予定です